本文へ移動

お取引の流れ

お取引の流れ
ご相談・お見積り依頼
Step1
ご相談・お見積り依頼

こんなものが作りたい・合理化したい・より安全に、などご要望をお聞かせください。
迅速にお見積りします。

企画・ご提案
Step2
企画・ご提案

資料提供・メーカー選定・素材選定・コスト削減などを検討し、最適な企画・提案をします。
しっかりと意見のすり合わせを行い、細部の調整・ブラッシュアップしていきます。
既に企画案をお持ちで生産ラインをお探しのお客様の場合は、設計からお受けすることも可能です。
設計・製作
Step3
設計・製作

図面化し、3Dモデリングによるシュミレーションで確認いただきながら、具体的に形にしていきます。精度の高い設計で高品質を実現します。製作は納期厳守で遂行します。
納品
Step4
納品

製品チェック後、指定の納期に合わせて確実な納品を行います。
搬入・搬出、トライ・検品までお任せください。全国への発送に対応しています。
アフターフォロー
Step5
アフターフォロー

納品後、万が一不具合等が発生いたしましたらすぐにご連絡ください。その後もメンテナンスのご提案や、トラブルへの対処など担当者が責任を持って長期的にサポートします。

あわせてご覧ください

TOPへ戻る